2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色信号点滅

体調が思わしくない。 土曜にある友人の結婚式、 行けないこともある程度覚悟しないといけなそう。 またしても結婚式欠席か。 差し当たって、今夜のサッカーは見ずに寝る。 撮りだまってしまうもしょうがなし。 一病息災とはいうものの、 いくらなんでも不自…

花粉対策はお早めに

そろそろ花粉症の季節。 というわけでかかりつけの耳鼻科へ。 すんなりザジテンという花粉薬をもらうはずが なぜか耳のレントゲン&聴力検査。 さらには、めまい止め&ビタミン剤を処方される…。 ふらつくのは疲労からなんでしょうか。 しばらくは大人しくし…

神様お願い!

来週の土曜、友人の結婚式がある。 是が非でも出席したい。 それに照準を合わせ この先一週間はコンディショニング。 できうることはすべてして、しっかりと準備するつもり。 今月はいろいろあり、体力が格段に落ちてしまった。 先日も触れたが、現在は外出…

黄色いチューリップ

今日、久々に外出した。 実は今月初。 ずっと体調を崩しておりそれどころではなかったのだ。 久々の外の空気は新鮮。 ちょっと散歩に出たつもりがちょこちょことお店に入り。 帰り際、たまたま通りがかった花屋さんの 鉢植えされた黄色のチューリップに一目…

新鮮感

久々にテレビでCMを見た。 もしかしたら今月になって初めて。 一ヶ月近くも経つと見たことないものばかりで 思わず見入ってしまった。 あやうく番組そっちのけというほどに。 僕は元々NHK(さらに言えばBShi)ばかり見ているし、 それに輪をかけて今月…

ゆったりと

みなさんのブログを読み始めました。 今はちょうど、 id:biwa03さんのを読み終えたところ。 悶々としていた気分が晴れたみたいで、 とても健やかで伸び伸びとしているエントリーたち。 さらに、そのひとつひとつが丁寧に綴られていてたまりません。 振り返っ…

ゆったり。

いろいろ言いたいことはあるけれど 一言だけ。 「ただいま。」