2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは

しばらくお暇します。 みなさんお元気で。

コットンのように

今日も一日お昼寝。 最近はおそらく起きているのが7・8時間。 それであとは、寝て、寝て、寝て。 こういうのってなんていうんだろう? 昼夜逆転ならぬ活動時間逆転? こんな言葉、めったに必要ないから存在しないのかな? 病院ではなにをしているんでしょ…

卒業シーズン

よく見ていた(見ている)テレビ番組、 サクサクのMCをしている 木村カエラさんが今月を以って番組卒業。 早いもので、3年務めていたらしい。 詳しい話は、同じくMCをつとめている人のコメントにあり。 http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html か…

突然ですが

来週、入院することとなりました。 入院というと驚くかもしれませんが、 避けようと思えば避けられた入院です。 実際、急を要するものだったら ブログなんて書いていられませんし。 実は先月、 薬を変えたところ重い副作用に当たりまして。 その対応でいろい…

ゆっくり睡眠

昨夜は久々に心地よく眠れた。 実に3週間ぶり。 それまでは寝られず朝を迎えてしまうことも。 日々、少なくとも一悶着はあった。 それにしても、 夜すんなり眠れるのがあんなに気持ちのいいことだとは。 今一番の快楽は、夜安眠できることかもしれない。 自…

ただいま

久々のパソコン。 そして久々のネットです。 パソコンがなくても 意外と普通に生活できるものですね。 というのも、 先週、病院に行けなかった*1反省から行けるまではパソコンを自粛。 そして昨日、無事通院できました。 というわけで晴れてネット解禁。 で…

文字のない世界へ

なにも考えない でもなにかを感じられる そんな感性の世界にしばらく浸っていたい

結局欠席となりました

先週の土曜日、 最終的には欠席となりました。 なんだかんだいいながら結局苦しんだ一週間。 生活のリズムは乱れ、終いには不眠症になってしまい。 気持ちは行きたいけれど、体が付いて来ない状態でした。 というわけで、またしても泣く泣くのキャンセル。 …

感じることを大切に

自分は土曜日*1に 出席することにあまりに拘泥しており、 マイペースな生活を見失っていたことに気づいた。 是が非でも出席しようとするあまり、 逆にそれがストレスとなって 自分の首を絞めていることに気づいた。 なので今日から心機一転。 部屋の空気を入…