2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正直、行きたくない

明日は「はとこ」の結婚式。 いとこではないから、血筋としてはかなり遠いのだが、 実家が歩いて10分、さらには同い年ということで 今後もなにかと会うこともあろうとの計らいでの招待。 しかも家族全員呼ばれてしまっている。 そんななので、親戚としての…

一青窈ツアー Key〜Talkie Doorkey

彼女のことを知ったのはたぶん2003年末。 たまたま見ていたNHKの紅白に出てきて、 あ、いいな!が始まりだったはず。 そこからCD買ってみて、 さらにはDVDも買ったりして。 気づいたら存在を知ってからもう4年半。 2度ほどちょっとしたライブに行った…

なんとか復活

もうしばらくこんな感覚はなく、 もしかしたら今年初めてかもしれません。 それぐらい久々に落ち込んでしまいました。 たぶん原因は、昨日かなり動いてしまったのと、 ここのところずっと心労をわずらっていたから。 どうにもこうにもできず、ふて寝しても外…

ネットの人と会ってみる

ここ3日で、 今までネットでだけつながっていて メールやコメントしかしていなかった人たちと、 立て続けに3人と会いました。 この期間に集めたわけではないのですが、 結果としてそうなってしまいました。 電話もしたことがない人たちで、 ギャップといえ…