2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き、でしょうか

今日は生活っぽい話なので、カテゴリーもlifeにて。 といっても、読む方はそんなに気にしてないでしょうが。 言ってしまえば昨日の話の続きです。 今日になって 昨日はシリアスに書きすぎたかな?と思い慌てて読み返したのですが、 意外とそんなことはなかっ…

思ったより堪えてる

昨日の出来事、意外と重く残っています。 ここ数日、多少無理してでも動くようにしていて 精神的にも肉体的にもやや疲れていることもありますが、 それをおいても堪えてます。 昼寝をしてみたり、近所を散歩したりと 多少は対処したつもりだったのですが大き…

大丈夫だと思ってたのに

今日は海外へ旅立つという友人の見送り。 といっても成田だとちょっと遠いので 直通電車の発車する上野へ。 今朝方の天気予報だと夕方から雨かも、と言われてたのですが、 そんなこともなくやや蒸し暑いぐらい。 ある程度時間があったのでお茶をして。 でも…

さよなら、ありがとう

もう一ヶ月ほど経つでしょうか。 昔の恋に戻って、やり直せないか、と試みていました。 一度、意識し合ってた間柄であったことは 間違いないのに、 時の流れとともに気持ちも移ろいゆくものだということを痛感。 今にして思えば、 「いい思い出」のまましま…

元気なはずだったんだけど

ここのところ体が重くしんどい。 簡単にいえば、だるい。 寝ても、寝ても、大きな改善はなく。 おかげでコンサートを一個キャンセル。 それ以外もどこへも行けないといった次第。 ちょっと前は、 「もうこんな生活飽きた。そろそろ動き出したい。」 だなんて…

行ってよかった

昨日あれだけ書いておいたのになんだ、 と言われそうだが、 結果論だが行ってよかった。 ふたりの幸せを分けてもらえたように感じられた。 あれだけ大勢に集まってもらえて、 それをもてなそうとしていて。 新郎も新婦も、 気持ちをちゃんと言葉にして伝えて…