2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく外へ

資格試験の勉強がとん挫したところ、 保険として大学院はどうだと父の勧め。 そんなことしたら共倒れだから とんでもないといいたかったけど、 一応は情報収集して固めてから拒否。 とはいえなんだか 今の方針にケチをつけられたかのようでむしゃくしゃ。 半…

過去と未来と

やっと電話。*1 されど彼にあまり時間がなく、 あっという間に終わってしまう。 前回、ここに書いたこともちょっと話して。 そんなにいい人じゃないよ、と言いながら、 今さらながらだけど、つきあっとけば分かったのにね、とも。 それと僕もあれから思った…

ひきずりすぎなのは性格から?

今さらながら、昔のことを後悔している。 お互いに付き会おうかとしていたのに、 ちょっとした語弊から別れてしまったことを。 何度かデートをしていて、感覚的にあうという感触があったから、 余計、あのときの感触が忘れられない。 彼女は今、別の人とお付…

それでよかったんだ

ちょっと相談があって、久々の友人に電話した。 間接的に実生活の建て直しの話だったけれど、 なんだかんだでわざわざこちらまで来てもらうことになった。 近場に友人がおらず、手詰まりだった現状。 でもちょっと動かしてみることで次へと繋がった。 あまり…