2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと落ち着く

やっと終わった。 まだ疲れが残っているけれど、 日記を書くほどの気力と余裕が戻ってきた。 これで解放されたんだ。 4月から、ずーっととあるネットゲームをやっていた。 気軽に楽しめて、 みくし内だからある程度モラルもあると思っていたら大違い。 まず…

ありがとう

返信はきっと来ない。 なんだか山本文緒さんのタイトルをもじったかのよう。 でもたぶんそう思う。 mixiの障害の都合、 待つのが数日伸びたがそれでも、なしのつぶてだった。 押せばなにかあるかもしれないが、 押されて出てくるものなんて本意ではないだろ…

今の気持ちの向いた先

また今度 その一言が 言えなくて ふと気付けば23時。 そんなところから、彼女へのメッセージ作りが本格的に始動。 まずは心をほぐして、どれくらいのタッチにするかを決めて。 あとはサーッと、まるでキャンバスに描くように。 最後のひと筆は迷ったけど、…

今日という日

まだ始まったばかりだけど8/3. 本当は受験の日。 ここ最近書いている彼女の誕生日。 重なっていることはすぐに気付いたけれど、 どうしたものかという気分。 受験は早くも来年に向けて情報収集。 今日でかなり目処が立った。 彼女にはメッセージぐらい送りた…