リニューアルオープン!

gentle-smile2005-08-06

ブログの引越しも無事終了。
今日から、ブログも気持ちも新たにスタートです。
なぜ引っ越したかというと
前のブログが親に見つかってしまったからです。
あれはほんとに参った!
見られてすぐ気づいたので、
ほとんど読まれずに済んだのがせめてもの救いでしたが。
 
今までのブログは恋愛オンリーにしており
自分でも息苦しくなってしまったのですが、
このブログではそんなことをなくし
伸び伸びと書いていこうと思ってます。
あ、もちろんコイバナも書いていきますよ。
ひとつの恋が終わったばかりなので、
次がいつになるかは分かりませんけど。
 
なお日記名にもあるとおり、
できるだけありのままの気持ちをつづっていくつもりです。
ひとつでも多く素直な気持ちを書けたら、と思ってます。
 
しばらくは手探り状態が続くと思いますが、
温かく見守ってくれもらえるとうれしいです。