2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれは恋ではなかった

最近、loveのカテゴリーで書いていた話、 あれは恋ではなく依存だったように感じました。 ずっと考え、そして相談した結果、そういったところに。 結論、というほど固まってはいないのですが おそらくそうでしょう。 でも、それはそれでよかったのかも。 や…

やっとお出かけ

昨日は思い切って出かけてみた。 久々のお出かけ。 途中で気持ち悪くなるようなこともなく、 それなりに楽しめて帰宅。 やればできるじゃん。 自信持っていいのかな?

一時的だろうけど、さっぱり

お風呂入ってきたら、なんだかさっぱりした。 リラックスできたのかな。 純粋にくつろげた。 温泉とか行けたらいいのにな。

腑抜け

なんだか、心にぽっかり穴があいてしまったみたい。 気を引き締めようと思っても引き締まらないし。 しばらくはこんな状態が続くのだろうか。 きついなぁ。

足が疲れた

久々の都内ということで歩き回ったからでしょう。 足が疲れました。 おかげで夜に、親と一緒にゴルフの練習行けなかった。 でも、しょうがないね。 また明日から(明日は筋肉痛だから明後日から?)、 動ければいいです。

お買い物

今日は、月に一回の通院日。 病院が都内にあるので、 病院の帰りに買い物をするのがほとんどになっていて。 というわけで、月に一回のお買い物デーでした。 そろそろ冬物が出揃ってるはず、と思い、 ニット系を中心に見ていきました。 そしたら、お手ごろな…

相談。

誰に相談すればいいのかな? そんな状態。 ひとまず誰でもいいから話してみれば それで話が進むだろうに。 はじめの一歩が踏み出せない。

あわせて読みたい

ブログ左側のフッタに、 「あわせて読みたい」をつけてみました。 2・3日もすれば、 このブログを読んでいる人が 他はどんなところを読んでいるのか分かるそうです。 ちょっと楽しみにしています。

瀬をはやみ

瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われても末に あはむとぞ思ふ (川の流れが速いので、岩にせきとめられる急流(=滝川)が、二つに分かれても、また一つになるように、あの人と(今は別れているが)とまたいつかきっと逢うのだと思う。) 百人一首より

好きになってごめんなさい

久々にloveのカテゴリー。 たまにはいいですよね。 こんな状況の僕でも恋心などは抱くものでして、 いっぱしに人を好きになったりもします。 でも、ふと思ってしまいました。 好きになってごめんなさい、と。 外出したくてもできないという不自由な生活が ど…