日記名

gentle-smile2005-08-22

今の日記名のままで行くか、
それともプロフィールのところにある
「そよ風が吹き渡る草原のように。」
に変えるか迷ってます。
自分としては、
心地よさ、透明感、しっとりとした感じ、
などを表すものにしたいと思ってます。
どんなことでも構いませんので、アドバイスをいただけるとうれしいです。
 
ちなみに昨日は、
「吹き渡る」のところを、吹く、吹き抜ける、心地よい、感じられる、
などに変え、どれがいいかなぁ、と考えていたら夜遅くなっていました。
そちらはなんとか1つに決められたのですが、
その後こんな展開に。
結局、どうするか決めかねているので、
みなさんの意見を聞ければと思った次第です。