good morning!

昨日は飲み会がありました。
その中で、
「最近、お腹すいて早起きしちゃうんだよね。」
って話したんです。
昨日は飲むほうばっかりで
(といってもお医者さんにお酒は止められてるのでジュースばかり)
あとは話すことに必死。
帰ってきた時点で、
お腹はちゃぽちゃぽしてますし、なんとなく空腹感が…。
でも面倒だったのでそのまま寝ました。
といってもテンションが高かったので、
寝たのは2時すぎでしたが。
 
さてここで問題です。
僕は今朝、何時に起きたでしょうか?
 
正解は…、
 
 
 
 
 
 
 
 

5時前です。
はい、またやってしまいました^^;
 
しかもテンションが高いままだったので、
そのまま起きてしまいました。
一応、昼寝はしたものの、
活動量に対して睡眠時間が不足してるのは明らか。
テンションが下がってきたときに
急にガクッとくるのが怖くてなりません。
というわけで、ここ2・3日はおとなしくしてようと思ってまーす。