アンテナめぐり

gentle-smile2005-11-11

今日は書くことそっちのけで、
アンテナめぐりをしていました。
気づけば今月に入ってから
一度も他の人のを見てなかったもので。
行く先々でコメントを残してしまい、気づいたらこの時間。
しかもタイムオーバーで回りきれませんでした。
残念!
 
なお、先月に引き続き
また明日からサッカーのハードが待っています。
具体的に言えば、
6日間で9試合(もっと言えば日曜からの5日間で8試合)!
というわけで
サッカーブログにかかりっきりになり
こちらの更新は滞ってしまうかもしれませんが、
あらかじめご了承ください。
 
P.S.気が付けば丸々4時間、
  ブログがらみだけでパソコンの前にいました。
  確かに今日はサッカーのほうでかなり熱くなってしまいましたし、
  いろんな方のブログにコメントしてしまったのもあるのですが。
  なかなかみなさんのブログを見に行けない理由がよく分かりました。
  要するに、ブログを書くのに時間を使ってしまっちゃってるんですね。。。
  とはいえ、自主的にやってることなんで全然気にしてません。
  むしろ、ブログの存在の大きさ(ありがたさ)にビックリです。
 
>domhostiaさんへ
domhostiaさんのブログだけ見られませんでした。
ご自分のアンテナを見て
「なんで自分のところだけ?」と思ってしまったかもしれません。
さみしい思いをさせてしまっていたらごめんなさい。
明日には行けると思いますのでもう少々お待ちください。