メールしてくれたみなさんへ

gentle-smile2006-01-29

今日はここを見ていてくれているであろう友人から、
何通かの方からメールをいただきました。
またそれ以外の方からも、合わせてきてしまいまして。
そのため、返信までにしばらく時間がかかりそうですが、
遅くなって絶対に返信しますのでしばらく待っていて下さい。
その代わり、ここに近況報告をすることにしました。
 
近況ですが、かなり元気になってきました。
先日も書いたとおり、
いろいろとやりたくなってしまい
体が付いていかない状態でして。
ただ、体があまりにも疲れてしまい、
それが精神面にも悪影響を及ぼしていました。
とはいえ、ここ数日ゆっくりしていたことで体も心も快方に。
ですので、どうぞご心配なく。
 
では取り急ぎ。