お買い物

今日は、月に一回の通院日。
病院が都内にあるので、
病院の帰りに買い物をするのがほとんどになっていて。
というわけで、月に一回のお買い物デーでした。
 
そろそろ冬物が出揃ってるはず、と思い、
ニット系を中心に見ていきました。
そしたら、お手ごろな値段で
カジュアルなニットをゲット。
これでこの冬はもういいかな。
赤の長袖ポロも、さし色に使えるなぁ、と迷ったんだけど、
色違いでパープルを持っていたし、長袖ポロが数枚あるのであきらめ。
どうしても欲しくなったらまた行きます。
 
最近は、TAKEO KIKUCHIメインどころか
そこでしか買ってないかも。
他も一応見るんだけど、テーストがそこがよくって。
オーソドックスで、シンプル系で、
でもどこかにポイントがあってひねりが効いている。
そんなのが僕の好みと合うようです。
 
と、たまには服の話をしてみました。