スキマさん

gentle-smile2008-01-08

musicだなんてカテゴリー、いつぶり?
それと同じくらい、自宅で音楽を聴いたのも久しぶり。
1年以上聴いてなかったんじゃないかなぁ。
 
紅白でスキマスイッチの奏(かなで)を聴いて、
あぁ、いい曲だなぁ、と思い、
そういえばアルバム持ってたよなぁ、と思って聴いてみたら
もうまさにツボといった具合。
上質なミストを全身に浴びてるみたいで、
とても心地良く体に、そして心に溶け込んできました。
 
ちょっと冷静になってみると、
音楽を楽しめるぐらい心が動くようになってきたんだなぁ、と実感。
これってきっと感じてる以上に大きな進歩だろうな。
心の底から楽しめてるんだもの。
こんなこと、なかなかなかった。
 
たまにはこんないいことがあってもいいのかな。
それぐらいうれしかったです。