元気なはずだったんだけど

gentle-smile2008-06-07

ここのところ体が重くしんどい。
簡単にいえば、だるい。
寝ても、寝ても、大きな改善はなく。
おかげでコンサートを一個キャンセル。
それ以外もどこへも行けないといった次第。
 
ちょっと前は、
「もうこんな生活飽きた。そろそろ動き出したい。」
だなんて思ったのに。
精神的にはかなり元気になってきたと思ったのに、
身体的な疲労に引っ張られて心の元気もなえてきてしまいそう。
万事がうまくいくことなんてないですよ、って先生には言われたけど。
 
もうちょっとなはずなんだけどな。
早くこのスパイラルから抜け出したい。
明日からはサッカー欧州選手権なんだけど、
体調を崩さないようにしないと。
 
梅雨の季節となりました。
みなさんにおかれましてはお元気で。