あさって

gentle-smile2008-09-14

もう5月ぐらいから
明後日って分かってて、
ずーっと気にしないようにしてたけど、
ついに数日前、チケットを取ってしまった。
武道館にてライブがあるのです。
雨女でいらっしゃるから、きっとあさっては雨なんでしょうね。
これじゃ買ったばっかりのスウェードの靴はとても履いていけないな。
でも気温はやや下がるみたいだから、買ったばかりの七部袖は着ていけそう。
一応この日を意識したところがあったので。
 
それにしても元気に行けるかなぁ。
意識して、この連休もおとなしくしてるんだけど。
って、そう思うなら早寝しなさい、だよね。
ということで今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
 
と思ったけどもうちょっと。
 
もちろん行きたいけれど、
今回はしっかり行けないこともありうるという覚悟もしています。
そうしておけば、行けなかったときに必要以上に凹まなくて済むだろうから。
いろいろ面倒だけど、今の自分からしたらしょうがない。
 
現状の自分に合わせた生き方、考え方に変えていかないといかないよな、と
思い始めた、このごろです。
いまさらながら、なところもありますが、
それでもいまからしっかりやっていきたいです。
 
ということで今回は気楽なひとり。
向こうで、席は別々で、会うかもという人たちもいて。
これぐらいが今はちょうどいいです。