なにはともあれ

gentle-smile2008-10-21

帰宅しました。
帰ってきて、
自分の心が満たされているのを感じています。
やっぱり行ってよかった。
長い間忘れていたものを思い出させてもらったような感覚。
それがなにかはまだいまいちつかめていませんが。
 
大学のときの友人で、しかもその実家なのに、
数えてみたらなんと4回も行ってました。
それだけ行きやすいし、歓迎してもらえるからでしょう。
また機会をうかがって行きたいな。
 
その友人は他大で
会うのは部の試合の年2回だったのに、
いまでは3本の指に入るくらいの親交。
付き合いって分からないものですね。
僕が意外と怖いもの知らずで出て行くところが幸いしたんでしょうか。
 
彼らは今、飛行機の中。
赤ちゃんは大丈夫かな?
 
ここ数日はいろいろ書いてますが、
概して言えば以前よりは元気になったようです。
さほど自覚はありませんが、よくそういわれるのできっとそうなのかと。
もうちょっとなんじゃないでしょうか。