普通に日記

gentle-smile2008-11-05

結婚式の続きを書きたいのですが、
なかなか落ち着いた時間が取れず
延び延びになっています。
でもいずれ書くつもりです。
 
明日は物好きに冬山のようなところに行ってきます。
平たくいえば、夜の野球場です。
チケット予約段階で、ここまで寒くなるとは予想していませんでした。
しょうがないので、本当に真冬の格好で行ってきます。
そこまで寒さを感じなければいいのですが。
 
それにしても先日の結婚式もそうだったのですが、
どうも疲労感が抜けません。
本当に疲れているのか、ただ気持ちが緩んでしまっているのか。
外出したいという気持ちもあるのですが、
疲労の蓄積を恐れて二の足を踏んでしまっています。
先日病院にいったとき、合わせて血液検査もしてもらえばよかったです。
特にWBCが気になってたりします。
 
明日と、もしかしたら日曜の後楽園、
それが終われば予定が空くのでしばらくはのんびりできたらと思っています。
やはり現状では、その時々の調子に合わせて
自由に予定を変えられるようにしておいたほうがいいんだなぁ、と感じました。
マイペースを大切にしないといけませんね。