あれから一週間

gentle-smile2009-06-07

早いものであれから一週間。
鬱々とした気分に浸るのが嫌で、
たまってきたら外出して気を紛らわしてきた。
そのかいあってか、今は比較的落ち着いている。
でも油断してるとなにかあったとき動揺してしまうので、
ぬか喜びはせず。
ちょっと嬉しくてもせいぜい噛み締めるくらい。
 
その後、彼女からの返信はなし。
もうツーカーの仲だから、
先日のメールからこちらがいっぱいいっぱいなのを察してくれて
変に刺激しないよう配慮してくれているんだと思う。
本当にありがたい。
感謝、感謝。
 
今でもこうやって、全幅の信頼を寄せられるのはありがたい。
変な邪推をしない分ずっと気楽で、ほんとありがたい存在。
だからこそ、このまま綺麗にいろあせて欲しい。
 
なにかをすれば、光と影の部分が出てくるから、
影ばかり見ず光を見て、そこからポジティブに広げていきたい。
その中には、今までになかったものがあるかもしれないし。
もちろん無理はしなくてよくて、むしろ気の向くままにしてあげたい。
 
恋人探しって、ある程度はしていいと思うけど、
えてして突然やってくるものだと思う。
だからそこがいつでも対応できるように、
心と体を身軽にしておきたい。
チャンスをものにできるかは
それまでいかに準備が出来てるかだと思う最近は常々感じている。
 
ということでひとまずは健康生活目指してコツコツと。
いつでも心の声に耳を傾けられるようになれたらいいなぁ。