正直うらやましい

回りの日記を読んでいて
恋人と会ってほっこりな一時、なんてのが
実はうらやましい。
 
そりゃもちろんいいことばかりじゃないだろうし
それですべてが解決するとは思ってないけれど、
それにしても…。
会ってどこかほっとしたり、
心を開放して、ぎゅー、とかして満たされたり。
それに会うことでいつもより素敵な自分にしてくれたり。
 
でも恋人って
えてして突然降ってくる話だと思うし
変な打算は打算しか呼ばないと思うから
無理はしないけど。
でも、その時を修行僧みたいにじっと待つのはしんどいかな。
ひとまずは女性ヴォーカルを求めて
J-POPを開拓。
 
まだ体調不安はあるけれど、
今も人生なんだから楽しまなくちゃ。
やや細いところがあるけれど、
優しさや感性、誠実なところは悪くないと思うし。
今は世界を広げないといけないかな。
いずれにせよ、
焦らず、無理せず、ね。
 
大げさかもしれないけど、
これがたぶん今一番のコンプレックス。
たまにどうしようもなくもがいている自分が
我ながらかわいそう。
なんとかしてあげられたらいいんだけどなぁ。
ひとまずはあまり意識しすぎずで。