プライベートモード移行のお知らせ

最近めっきりご無沙汰しております。
なかなかこちらを開く機会がないので、
来月初めを目処に、プライベートモードにしようと思っています。
 
なお、はてなIDをお持ちでかつて交流があった方は閲覧可能にします。
それ以外の方ですが、
これまでに一度でも投稿してくださった方は、
はてなIDを取っていただき、それをできればブログに掲載の上、
合わせてこのエントリーに投稿していただくか、gmailへメールしていただけますと
閲覧可能に致します。
また、今まで読んでいたけど投稿はされていなかった方も、
はてなIDを取っていただき、投稿ないしはメールしてもらえましたら
なるべく閲覧可能になるよう善処します。
お手数おかけしますがご了承ください。
 
ここ数年、稀な投稿となってしまいましたが、
長い間、ご愛読いただきありがとうございました。
 
>panda443さん
何度もコメントしていただきありがとうございました。
はてなIDが分からずこのままでは閲覧不可能に。
そちらのブログでお礼を言おうと思っていたのですが、
エントリーをすべて削除されたようですので、ここに書かせていただきました。