バトン

堕天使キャバクラバトンなるバトンが回ってきました。
ネーミングが奇抜で少々圧倒されちゃいますが、
内容は以下の通り、いたって普通のものでした。
 
1.現在、恋人または好きな人いますか? 
2.今まで一目惚れをした事ありますか?
3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
6.結婚願望はありますか?
7.失恋した時どう対処しますか?
8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 
今日はもう眠いのでやめますが、
明日にでも書こうと思ってます。
 
そういえばこのバトン、
いつも見ているid:exodus2762さんのブログにも書かれていました。
しかも、それをたどっていったら
自分のブログに行き着きまして。
なんだか、バトンを手渡しされたみたいで
思わず笑ってしまいました。
さらに、他のアンテナ登録しているブログにも回ってまして…。
あまりにも世界が狭すぎだよー。
てなわけで、バトン先に困ってたりしています。