バトン

gentle-smile2005-08-16

id:biwa03さんから回ってきました。
こういうのは初めてなんですがうれしかったです。
これからも回してもらって構いませんよ。
というわけで早速、答えていきたいと思います。
 
1.現在、恋人または好きな人いますか? 
先月、恋が終わったばかりです。
今は恋人どころか、好きな人もいません。
好きな人がいないのって、結構さみしいものですね。
 
2.今まで一目惚れをした事ありますか?
見た目というより、その人の雰囲気に引かれたことはあります。
つい先日までのもそうでした。
でも、一目惚れなのは最初だけで、
だんだん中身に目が行っちゃいます。
 
3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・自分を持っている人
・確かな信頼関係を築け、深く愛し合える人
・一緒にいると安心できる人
「恋人に求める条件」というよりも、
「付き合っていく中で徐々にそうありたい」といったほうがいいかもしれません。
始めから確かな信頼関係を築くなんて、無理な話ですし。
それと気が付けば、3つとも在り来たりなものになってしまいましたね。
でもそういう当たり前のことこそ重要だと思いますし、
大切にしたいと思ってます。
 
4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
あまりタイプにはこだわらないのですが、たぶん一致してないと思います。
別れるきっかけはいつも、
「あれっ、なんだか違うな。」
と感じたことでしたから。
 
5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
一度待って後悔してからは、
積極的に行動するようになりました。
だから今は、断然告白するほうですね。
 
6.結婚願望はありますか?
いずれはしたいと思ってます。
ひとりで生きていくなんて、とてもできません。
こう見えて(?)さみしがり屋なものでして。
 
7.失恋した時どう対処しますか?
流れに身をまかせちゃいます。
だいたいは、落ちるところまで落ちますね。
しばらくはほんとに苦しみます。
で、気づいたらふっきれてた、というパターンが多いです。
 
8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
今はしてないので特にありません。
強いていうならば、
TAKE THATの「How Deep Is Your Love」でしょうか。
 
9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
普段、ブログを読ませてもらってる方にしました。
もしよければ、下のテンプレートをお使い下さい。
もちろん、そのままスルーでも構いません。
id:domhostiaさん
ajkdさん
panda443さん
 
1.現在、恋人または好きな人いますか? 
2.今まで一目惚れをした事ありますか?
3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
6.結婚願望はありますか?
7.失恋した時どう対処しますか?
8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。