プロフィール&アンテナ調整

gentle-smile2005-08-30

特に意識してたわけではないですが、
最近は水面下(?)で活動してました。
というのも、プロフィールをちょこっと「変え」たり
アンテナ登録のブログを「代え」たりしてたのです。
 
簡単に言うと、
プロフィールはほとんど順番を変えたぐらいです。
アンテナはいくつか登録し、
その分いくつかはずしました。
というのも、おととい言ったとおり
ある程度の数で抑えとかないと読みきれなくなってしまいますので。
アンテナに登録するブログが座る席は、飛行機のように限られてる、
といった感じでしょうか。
なお、僕のアンテナに興味があって以前見たことがある、という方は
様変わりした印象を受けるかもしれません。
それぐらい(たぶん3割ぐらい)は変わってしまいました。