兄弟紹介

gentle-smile2005-09-06

台風の影響で、
全国的に湿っぽい天気になってますね。
こんなときだからこそ明るい話題を提供したいな、と思い、
以前紹介した子犬の兄弟の写真を載せました。
 
前回紹介した子は末っ子でして、この子のほうが上にあたります。
オスかメスかは忘れてしまいましたが。
写真を通しても、
無邪気でなんにでも興味津々なのが分かりますね。
あの頃はほんとかわいかったなぁ。
子供好きな僕には、小さければ小さいほどたまりません。
 
早いもので、この写真からもう1年。
今では見違えるほど大きくなりました。
でもやんちゃぶりはそのまま。
あー、こんなこと言ってたら会いたくなってきちゃったな。
実はこの子たち、うちの子ではないんです。
今では1頭ずつ引き取られているそうで、
知り合いが飼っているのはそのうちの1頭。
雨の日だと服がえらいことになっちゃうから、今度晴れたら遊びにいこっかな。
早く台風が行ってくれるといいですね。