やっと木曜日

gentle-smile2005-10-27

僕は休養の身なだけに、
曜日が関係ないといえば関係ない。
でも、やっぱり平日は平日気分だし、
それ以上に土日が休日らしく感じる。
自宅に住んでいるため、
家の雰囲気が明らかに違うからだ。
 
今週も今日で木曜日。
明日で今週も終わってくれる。
それにしても今週はなかなか…。
このブログは、桃源郷のようにしたいため
意識的にネガティブなことは書かないようにしている。
だから詳細には触れないが
ここ数日は息苦しさ(閉塞感)を感じていた。
おまけに僕には
玄武さんだったりさちさんだったりする存在もいないし。
それが余計に辛くする。
 
ひとまず明日で今週は終わる。
だからってどうなるかはわかんないけど、
もしかしたらどこかにヒントが転がっているのではないか。
そんな淡い期待を持ちながら、なんとか明日を過ごして行きたい。
 
どんな立場であろうとも
辛いときはきっと同じ。
そんなみなさん、
一緒に頑張って乗り越えましょう!