結局欠席となりました

gentle-smile2006-03-06

先週の土曜日、
最終的には欠席となりました。
 
なんだかんだいいながら結局苦しんだ一週間。
生活のリズムは乱れ、終いには不眠症になってしまい。
気持ちは行きたいけれど、体が付いて来ない状態でした。
というわけで、またしても泣く泣くのキャンセル。
 
せっかく招待していただいたのだからそれに応えたい気持ち、
久々にみんなとの再会を果たしたい気持ち、
そんな気持ちとの葛藤でした。
 
ただこれも、いい経験となるのかもしれません。
土曜の夜からやっと寝られるようになり体調は回復しつつありますが、
そうはいって疲労はそれなりに蓄積されており。
頭がぼーっとしてしまい、今は消化することどころか、
整理することもままならない状態です。
 
ただ、これで今月はまったくの予定なしに。
のんびりとサッカー観戦に興じていたいと思います。
 
以上、もし心配してくださった方がいたらと思いまして、
取り急ぎご報告まで。