コットンのように

gentle-smile2006-03-26

今日も一日お昼寝。
最近はおそらく起きているのが7・8時間。
それであとは、寝て、寝て、寝て。
 
こういうのってなんていうんだろう?
昼夜逆転ならぬ活動時間逆転?
こんな言葉、めったに必要ないから存在しないのかな?
 
病院ではなにをしているんでしょう?
逆に活動時間が増えるのかな?
多少の本とMDは用意したけれど、
意外となくてもなんとかなっちゃうんだろうね。
 
あ、病院を拠点として外出する計画があったんだ。
そのためにも体を休めとかなくちゃ。
本当に、本と辞書だけで十分そう。
パソコンが使えなくなるのはかえっていいのかな。
 
体の疲れが取れて、
心にもゆとりがもらたられることに大いなる期待。
柔らかな気持ちで帰って来られるといいな。