深まる秋

gentle-smile2006-11-10

いつの間にか、3ヶ月もお留守にしてしまいました。
特に意識してはいなかったのですが。
 
その間に季節はもうどっぷり秋。
朝・晩は冷えるようになってきて、
冬ももうそこまで来ているようです。
 
そんな季節に合わせるように、今日は衣替えを。
久しぶりにニットやコーデュロイなどが登場です。
でもほとんどお出かけはしないし、
普段着にするにはもったいないからって
出番が少ないものが多いんですけどね。
そういえば、今年の夏は一度もネックレス使わなかったなぁ。
冬ならではのハットはかぶろうかな。
 
こちら関東、
こんなに温かな日よりも今日で最後かもしれませんね。