大晦日

gentle-smile2006-12-31

今年も残すところあと数時間。
でも、あっという間のようでそんな実感はありません。
みなさんはどんな年でしたか?
 
僕にとっては、充電の一年だったと思います。
正直、この一年が将来に向けて
どうつながっていくのかは分からないけれど、
そう思いたい。
そんな印象があります。
 
変わらない毎日。
変わりゆく季節。
そんな生活の一年でした。
 
来年はどんな年になるのでしょう?
過度な期待はできないけれど、動けるようになれればいいな。
健康な生活はなにものにも変えがたいもの。
それを今年は痛感させられました。
 
来年が良い年になったらいいなぁ。
甘いかもしれないけれど、そんなことを願う大晦日でした。
みなさんも良いお年を。