安らぎを期待して

gentle-smile2007-06-05

来週、久々に「ねーさん」に会います。
 
このねーさん、
僕が勝手にそう言ってるだけなんですが
実際そんな感じの存在でして。
たまに体調を気にかけてくれてメールしてもらったりで
かなり助かってます。
おかげで安心できるだなんてときも。
ほんとは自立してないといけないのかもしれませんけどね。
でも、適度に支えてもらっています。
 
そんなねーさんと会うのも、
もう8ヶ月ぶりぐらい。
この間におなかが大きくなって
出産して、今は可愛い娘さんがいて。
そんな赤ちゃんと会うのも楽しみです。
しっかりプレゼントも用意しましたし。
 
たわいもない話をするかもしれませんが、
そんな中から元気をもらえたらいいな。
そう思っています。
 
それにしても、いつからこんなにへこんじゃったんだろうなぁ。
早く元気になーれ。