あぁ、悲しきかな

gentle-smile2007-06-07

彼女には恋人がいました。
おそらくは付き合って半年になる彼氏。
最近はメールの反応も悪くなってきてたので
そうかと思っていたのですが、
やはりそういう事実を突きつけられるのは辛いものです。
こればっかりは医師にもどうしようもないですよね。
あらたなストレスが生まれてしまい、
復帰までの道のりもまた長くなってしまいそうです。。。
年頃の女性ですから、
こういうことはしょうがないことなんですけどね。
それでもやはり堪えます。
 
なにかいいすべはないですかね。
しばらくは静観を決め込むしかないのでしょうか。
日常生活がぽっかりと空いてしまっているだけに
余計気持ちが紛れることもなく
こういうことが心に響いてしまいます。
泣いてすっきりするならばいくらでも泣きたいぐらいです。
やっぱりまだ精神的に立ち直れてないのかなぁ。
善後策もなにも考える気持ちになれません。