喜怒哀「楽」

gentle-smile2008-02-09

最近、久々に音楽を聴くようになった。
それもJAZZ。
ピアノデュエットでも楽しめてしまう。
いつの間にやらずいぶん感情が出てきたみたい。
 
特に今週は結果的にいろいろなイベントがあったけれど、
おかげで調子は上向き加減。
今後のスケジュールが
ぽっかり空いてしまっていることは気がかりだけれども、
大きな流れでみればひとまずはちょっと前進のはず。
なかなかうまいことが続くことはないだろうけど、
たまには浮かれてみるのもいいのかな、と思った。
といいつつ、浮かれたピークは昨日だったけど。
 
しばらくは雪の影響で車が使えないかもしれないけれど、
それでもなるべく活動的でいましょう。
 
最近は雑感をつづったブログも始めたので、
ここの使い方・書き方を忘れてしまった自分に気づいてしまいました(笑)