堂々巡り

ここに書こうかやめようか、それすらも考えていたぐらいなのですが、
先週以来、ずっと悶々としています。
ここしばらく書いていた恋の話です。
 
きっぱり忘れよう、という気持ちと、
でもまた違った形でやっていけるかもしれない、という気持ちを行ったり来たり。
現状としては、おそらく向こうは忙しいだろうから、
こちらがどうやっても変わらないでしょうに。
でも、そうはいっても、自分の気持ちくらい整理しないといけませんよね。
 
半分結論みたいなものは見えているのですが、
そこに一歩踏み出せずにいます。
すでになにもないようなものなのに、
それでもすっぱりと切れてしまうのが怖くて。
 
ただ、こういう状態が続くのは精神衛生上良くないですよね。
気力をすり減らしてしまいます。
だからこそなんとかしないと、とは思っているのですが。