体がキツい…

gentle-smile2008-07-21

もうほとんど精神的な落ち込みもなくなり
かなり安定してきたと思ったら、
今度は体がきつくなってしまった。
やっと吐き気が治まってきたと思ったら、
今度は気持ちの悪さ。
そんな中でもなんとか食事は採ってるけど、
いつそれも厳しくなってしまうのかわからない。
 
正直、療養生活ももう卒業したいし、
なにより早く働き出したい。
だけど全然先が見えないなぁ。
 
焦っても逆効果なことは分かってるから
ある程度開き直ってはいるけれど、
やっぱり元気な人たちを見ているといろいろと思ってしまう。
 
高等教育ばかりで体作りはおろそかになっていたのかな、と
いまさらながら痛感。
しばらく頭をほとんど使っていないから、相当衰えているだろうし。
 
そこまで落ち込んではいないけど、
それでも先が見えなくなってきてしまったので
どうしたものだろうと思ってしまっています。
悶々としないよう、それだけは気をつけないと。
 
ふらっときて、倒れちゃって、入院とかが一番怖いです。
暑さにやられているのでしょうか。
うーん、困ったものです。