リ・スタート

gentle-smile2008-07-18

しばらく、特に気持ちの変化もなく
ある意味自分の気持ちを様子見なところが
あったのでなにも書かないでいたが、
だいぶ落ち着いたんじゃないだろうか。
思い出しはするけれど、
でも意識の中では過去のものとして処理している。
現在進行形でない分、距離もおいているし落ち着いて対応できる。
その繰り返しで落ち着いてきたと思う。
 
後ろ髪を引かれるような思いもどうにか整理でき、
これですっきりと次に進めそう。
次が始まるのはいつになるかわからないけど、
ともあれ次に進める、というのは精神衛生上いいこと。
こうやって、
ひとつひとつ心の整理をやり身軽になって行きたい。