ただいまー

gentle-smile2008-09-07

実は5日の昼前から
勢い、鹿嶋へ行ってきました。
そしてさきほど(7日夕方)帰ってきたところ。
2泊3日の小旅行でした。
 
のんびりできました、といいたいところですが、
結構疲れました。
意外と見るところがありまして。
それでも夜は暇だったので、11時前には寝るという次第。
今回は携帯も最小限のメールにとどめ
ネットをほぼ完全に断絶したのですが、
そうすることで特に夜の過ごし方が
こんなにも変わってくるものなのかと身をもって体感してきました。
これが目に見えたところでは一番の収穫かも。
 
当初の目論見とはやや異なった趣旨の旅行となってしまったのですが、
これが今後にどう影響してくるのやら。
少しでも生かせたらいいのですが。
 
ひとまず疲れたのでゆっくりしたいと思います。