エネルギー不足気味

昨日、今日とひいきの野球チームが優勝するかも
ということで現地にて観戦。
でも結果は残念なもの。
昨日は9回に大逆転を許すし、
今日は大敗&乱闘騒ぎ。
後味が悪すぎる。
 
気分は当然良くないし、連日の観戦で疲れ気味。
だから気持ちもやや落ち込み気味。
大丈夫だろうか。
しばらくは休養が必要かも。
でも、一言で休養といってもずっと寝ているのは
それはそれで退屈だし息苦しくなってくるしそう簡単なものではない。
彼女とデートなんてできればいいんだけどなぁ、とか思ったり。
 
頭の中はまた元カノのことがめぐったりしていて、
それは寂しさから来ているだろうとは思うのだが
それでもどうど巡り。
寂しさがさらなる寂しさを呼んでいる。
まさに悪循環。
疲れているから、ややネガティブ思考になっているし。
 
後ろ向きに考えるのはよくなくて、
なんとか現状を受け入れて先のことを考えていきたいとは思うんだけど、
なかなか頭は切り替えられず。
包み隠さず本音をいうと、ちょっと苦しいです。
励ましの温かなメッセージを欲しいぐらいです。
 
あぁ、いつになく弱気な発言ばかり。
無理して元気を出そうとは思いませんが、
今のまま長くいるのはよくないのでどうにかできればと思っているのですが。
ひどい孤独感にさいなまれています…。