一息

gentle-smile2008-09-26

やや疲れているということで、
昨日・今日はお休み気味。
お墓参り×2をしたので
それなりに運転や親戚宅に行ったりはしたけど、
基本的にはマイペースで。
体の疲れが抜けるにつれて
気力も回復してくるのが目に見えて分かったから一安心。
もうちょっと体を動かす機会が身近にあればなぁ、
などと思うこともできた。
来週月曜が終われば2週間程度予定が空くので、
そこで改めてリズムを作っていきたい。
早寝・早起きはできているので、
さらなる上乗せを持続可能な程度でやっていければ、と。
 
全国的にはどうなのか分かりませんが、
関東は明日から最高気温も落ち着くようで。
夜風はいつの間にか冷たくなっていたし、すっかり秋ですね。