もう一週間

今週はあっという間の一週間でした。
そして激動の一週間を目の当たりにしていました。
 
1990年代のバブル崩壊はまだ学生で
まったく関係のない話だったのですが、
今回は非常に身近なもの。
それだけに先行き懸念も大きいです。
 
景気は大きく後退していくでしょうね。
現状でさえさほどよくはないのに、この先どうなってしまうのか。
国や地方自治体もかなり疲弊しているだけに
民間の自立反発に拠るところが大きいのでしょうか。
選挙も結果次第ではますます大変なことになりそう。
 
と、いろいろあるけどひとまずは我が身を元気にしないと。
おかげで気持ちには張りが出てきましたが、その分疲労の蓄積も大きいです。
明日ぐらいはゆっくり休まないと。
 
と、いつもと全然違い経済メインの話ですいません。
本来はそっち系なもので。
気がつけば、日経新聞はどこでも読めるようになってました。