少しずつ

gentle-smile2008-10-26

少しずつ外向きになっていこうとしています。
本当に少しずつしか進められませんが。
 
やはり直接会って話すのを大事にしたいです。
どうも家にいるのが多くてネットやメール主体の
コミュニケイションになってしまいますが、
精神衛生上、非常によくないです。
ここのところ相手を信じられなくなってきているので余計に。
なかなか難しいでしょうが、そういう機会を増やしていきたいです。
 
今度の土曜は、久々に友人の結婚式。
それに向けてこの先の1週間を送っていこうと思います。
第2次結婚ラッシュと共に、第1次出産ラッシュが来ています。
うらやましい話ですけど、現状では残念ながら夢のような話です。
嘆いても始まらないので、
現状を受け入れて、できるところから積み重ねていければと思っています。
って、言うは易し、ですけど。
現実は、悲しくていたたまれなくなることがしばしばです。