明日は友人結婚式

gentle-smile2008-10-31

早いもので今年ももう11月。
ということで、11/1に予定されている
友人結婚式は明日。
 
今回はどんな気持ちになるのだろうか。
素直に一緒に喜べて、
幸せをおっそ分けしてもらえればいいんだけど。
今夜になって楽しみになってきた分、期待はずれをちょっと懸念。
楽観主義にはなれません。
 
なお会場を調べてみたところ、使用するのはなんと最大300人も入れるホール。
同じ施設内に最大120人のホールがあることからして、
少なくとも150人くらいはいそう。
どれだけ呼んだんだろう?
相当、人が集まりそう。
 
施設内のレストランなら利用したことがあるけれどウェディングは初めて。
でもきっとおいしいでしょう、と期待。
 
あとは元気に行けるかかな。
ということで今夜は早寝します。