リアルに戻ろう

今日は昨日の反動(下のエントリーを参照)でかなり疲れており、
一日寝ていてもいまいちしっくりこなかったので夕方にかかりつけの医者に。
野球に行ったことも含め、すべて話してきました。
強行して行ったのを怒られるかと思ったら、
逆に話に乗ってこられたのは意外でしたが。
話したらそれだけでかなりすっきり。
「医者が薬」というのを久々に体感しました。
 
念のため、明日血液検査してもらうことに。
結果も今週中には上がってくるので、それで落ち着けるはず。
なお、PC離れが今後への課題だろうと個人的には思っています。
特にみくしは非表示を多用しないといけないでしょう。
そしていずれは整理の方向で。
 
日常で話し足りてない分をあちらで補っていますが、
それは別の方向で解決していったほうがいいように感じました。
もうちょっとリアルに回帰したいです。
とはいえここはここで大事にしたいと思っています。