今日は忘年会

gentle-smile2008-11-14

早いもので、もう忘年会。
さすがに今年は初めて。
そして全部で3回くらいしかないけれど。
 
20時スタートなので多少はお腹に入れていかないと。
ただ、期待していいという本格中華らしいので
向こうで軽めにしか食べられない、なんてこともないようにしないと。
 
とはいえ食事はともかく、少しでも元気をもらえたらいい。
最近、特に昨日・今日ぐらいは孤独感にさいなまれているので、
多少なりとも緩和できれば。
でも、なかなか自分をさらけ出せないかも。
気心知れた仲ではあるんだけど。
集まるメンバーからして、経済と家庭、そして子供の話が中心になりそう。
ひとりは海外赴任するらしいから、しばらく会えなくなるかもなぁ。
 
さて、どうなりますやら。
 
P.S.結婚式の話が延び延びになってしまっていますね。
  さすがにそろそろ書かないと忘れてしまいそう。
  もちろん無理はしないけれど、なるべく早めに書きたいです。