静観

風邪が治ってない中、
リフォームが終了したリビングへの
AV機器・家具の運び込み、配線等をしていたので、
それだけで疲れてしまい気が付けばもう22時。
できれば寝ていたかったが、
自分にしかできないことが多く休むに休めず。
やむなし。
 
疲れている中なにかしようとしても失敗するだけなので、
今日はもうなにもできない。
否応なしに今日は静観。
 
そうはいっても刹那的にいろいろな思いが駆け巡り、
自分の中である程度固まってきてはいる。
心の準備といったらいいだろうか。
 
下手にこれ以上動いて決定打を打つよりは、
自然消滅のほうがいいように思えてきた。
こちらの気持ちは伝わっていると思うし、
「返信なし」もひとつの返答の仕方だし。
 
ひとまずは体調回復を最優先。
今夜も早寝します。