春物はこれで

fashionカテゴリー、今までなかったんですね。
かなり意外でした。
 
それはさておき、
今年の春物アパレルをいつものショップで相談。
一通り揃った中でどう変化を出していくか、という話だったのですが、
それで出てきたのが小物で工夫というもの。
 
いくつか提案された中から、これで遊んでみることにしました。

いくらカジュアル向けとはいえ元々がタイなので
他でカジュアルダウンする必要あり。
ということで、ひとつのタイ購入から
アイディアを求めてファッション誌へと動きました。
色物の組み合わせが好きなので、女性誌も少々。
 
品は保ちつつ、されどフォーマルになりすぎないよう
テースティングを心がけていきますがどうなりますやら。
ひとまずタイトで綺麗めなカーゴパンツにトライすることになりました。
次はおそらくストローハット。
ピンクのパンツも欲しいですが、収納面で厳しそう。
と、いろいろ派生しています。
 
普段、文字情報であふれかえっている頭には
これくらいイメージ重視の世界は非常に心地のいいものでした。