ひとりごと

gentle-smile2009-04-12

love関連で以前、
ここに書くと話が進んでしまうからやめる、と言ったけど、
心の中では「会おう!」と思っていた。
どうなるか、とか、
どうしたい、とか、
そんなことは考えず、とにかく会いたいと。
それでまた考えてみればいいじゃない、と。
夢から覚めるかもしれないし、
新たな発見があるかもしれないし。
いずれにせよ
しばらく会っていない中で考えるよりはいいだろうと。
そう思って今はやっている。
 
そもそも会ってくれるか分からないし、
またぶらっと行ける距離でもないからその辺りは不透明。
ともかく、もうちょっと体調を安定させないと。
ほんとは会いたくて仕方がない気持ちが日々積もってきていて、
なるべく早くそれに応えてあげたい思いもある。
 
なにはともあれ、どうしても思いをふっきれなかった。
好きなものは好きなんだから、それを否定するつもりはなかったけれど、
その気持ちを踏まえて次に行ってもいいかとは思った。
けど、今のままではダメみたい。
せめてもう一度だけでも会いたい。