徐々に緩和なれど

gentle-smile2009-06-05

先日の予想以上のインパクトに
圧倒されそうになったけれど、
なんとか逃げて、誤魔化して。
文字通り気分転換を図っているここ数日。
こんなに外出とか頑張っちゃって大丈夫?と俯瞰できる余裕も出てきて、
やっと息抜きもほどほどなペースになりつつあり。
 
ただ、いつまた心のバランスが崩れてくるかわからないところがあるし、
いつもより外出している分、体が少々お疲れ気味なのが心配。
なのでまだ、余震が来てもいいような心の準備はしている。
 
まだまだ書きたいことはあるけれど、
この件から距離を置いておいたほうがいいとも思うから
今日はこれぐらいで。
アロマ、ハーブティー、ジャズ、(明るいものに)絵の掛け替え、間接照明。
この辺りで室内の雰囲気はだいぶ変わりました。