リアル回帰?

gentle-smile2010-03-16

ブログを書きたいと思ったけれど、
とりわけて書くこともなく。
そんなここ最近でした。
 
なかなか外出がままならないこともあり、
ここ数年の行動はどうしても近場中心。
でも友達と会うには片道1時間以上がざらなので、
ネットに頼るところが多かったです。
 
ただ最近になって、人肌が恋しくなってきて。
友人のファッションを楽しむかのように、
みくしで友人の選んだデザインを楽しんだり。
ついには、人と触れ合う夢を見てしまったり。
会うことを欲しているんだなぁ、と思わされました。
 
外出が減るとどうしても疲労をため込んでしまうし。
出られるときはなるべく出て
少しずつ行動範囲を広げていければ、
と思っていますがどうなりますやら。
 
ちなみにつてで、
女性を紹介してもらうことはいつでも可能な模様。
今までは、お茶するのも確約できない、と惜しみながら断ってます。
慣れ親しんだ友人とも、なかなか約束できないでいますので。
 
今さらながら、ネットでは満たされない気持ちに直面。
とはいえいい兆候だと思うので、
うまい方向に転ばせていければなぁ、と思うのでした。