やや追い風

gentle-smile2010-03-23

先日、リアル回帰(外出奨励)といったら、
そんな風向きになってきた。
 
友人からの誘いがちらほら舞いこんで来て、
それに応えるべくなるべく外出して体を慣らすように。
特に、ゴルフ教えて*1、という話がまた来たので、
それに向けて多少は体を動かさないと、と。
PCに向かってじーっと座ってると体がなまってしまうので、
そういう意味でPCは自粛気味。
 
ひとまずどこまでできるか分からないけど、
全部うまくいかなくてもしょうがないでしょ、
と思えるようになったのでトライしてみることに。
たまにはリスク取ってみないと面白くないしね@人生
 
ひとまず3日坊主にならぬよう、
今日からやや早寝にしていくのです。
なんとかこの流れにうまく乗りたいものだ。

*1:大学の時、部活でやってた